01ヒアリング
初めに、現状調査を行い、お客様からご要望をうかがいます。 『もっと働きやすい環境にしたい』『生産性が上がるオフィスにしたい』『もっとコミュニケーションを活性化したい』など、様々なお客様の想いを教えてください。
02コンセプト
ヒアリングしたお客様の想いを基に、コンセプトをご提案いたします。 空間のトータルコーディネートに欠かせないコンセプトを決めることで、理想の空間をイメージしながら打合せを進めることができます。


03 レイアウト
ご要望と現状調査の内容から、CADを用いてレイアウト図面を作成いたします。
変化していく時代の中で50年以上もの間、常に最新のオフィス空間に携わってきました。 その経験を基に新しい考えを取り入れたレイアウトをご提案いたします。
04 家具のご提案
レイアウトのご提案と同時に家具のご提案を行います。 国内外問わず、スチールメーカーから木工メーカーまで幅広くご提案しています。 数ある家具の中で空間的・価格的な面を考慮しながらお客様のご要望に合った最適な家具をご提案いたします。
05 内装のご提案
トータルプロデュースの一環として内装のご提案もいたします。 タイルカーペットやクロスの張替え、天井塗装に加え電気・電話・LAN工事まで全て一貫して行います。
06 内装工事・オフィス家具納品
決定した内容を基に工事・納品を行います。 デザインから施工までトータルしてコイヌマで承っています。




07 アフターメンテナンス
オフィス完成後も、移転に伴う原状回復や、アフターメンテナンスもしっかりとご対応させていただきます。
アフターメンテナンスを含めた総合的なサービスがコイヌマの強みです。
